Blog

世間の意識②

2023年05月01日

某占いの館に出演して早くも丸2ヶ月経ちました。
始めたのが2月の下旬で、3月、4月の2ヶ月です。
世間のサイクルでは卒業・入学、就職など人生の変化を大きくむかえるタイミングに、春分の日(宇宙元旦)や春の土用、土星の魚座入りと宇宙の動きも否応なく体験した時期でした。

世間の意識①

2023年05月01日

こんにちは。占術師Jennyです。
お花見🌸シーズンもあれよあれよと過ぎていき、もうすぐゴールデンウィークという。ね。
なんと時間の経つのは早いのかー。
仕事上、満月🌕や新月🌑のエネルギーも受けやすいから、夜空を見上げてお月様の形があっという間に変わるのも、旅先で日の出🌅と日の入り🌇がめちゃくちゃ速いのを見ていると、地球って凄い勢いでこの巨体が回っているんだなあと思います。
そういえば地球の自転スピードはマッハ級と以前どこかで聞いたことあるなあ。

この3月から、本業の占術師をメインに活動再開です。
今までの5年間は海外ベースのお仕事をしていましたが、これも「経験値アップ」を意識して取り組んで来た結果、日本や日本人のアイデンティティの素晴らしさをあらゆる場所で実感するという、単なる経験値アップならず、本当に素晴らしい気づきをいただいた時間となりました。